だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

後追いを〇ヴァの某ケーブルに例えた話

どうも!1週間と2日の実家帰省から帰ってきましたー。

年末年始の義実家帰省からほとんど間を空けずに行ったせいで、なんだか年末~昨日までがすっ飛んだ気分。

生活リズムと感覚戻すの大変だあ…

 

んで、9カ月になりましたがちょっとさかのぼって、

↓は年始後の自宅にいる時のお話。

f:id:mochatai:20170118095206p:plain

(オタクなのに…と思われそうですがエヴァはかる~くしか知りません)

(なぜかガン〇ム系とは相性が悪い)

 

読み返したらちょっと分かりにくかったので補足。

初号機=ちび太郎、充電ポイント=母という例えで、

①ケーブル接続中=普通に動ける → 母と一緒=ゴキゲン

②ケーブル断線=時々充電必要 → 母以外と遊ぶ=時々母のところに戻ってくる(そしてまた遊ぶ)

③充電切れ覚醒 → 母見つからない=ギャン泣き

後追いってのは、ケーブルがめっちゃ短いってことなのかもしれない。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓クリックいただけると更新の励みになります!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------