だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

2017年明けましておめでとうございます

今年もゆるゆるとブログ続けていきたい所存。

宜しくお願いいたします。

 

さて、年末年始は恒例の義実家帰省。今年は3泊4日。

やはりというか、もんや~りイラッとすること言われたりしたんだけど、

義姉と旦那がほとんど打ち返してくれまして。

ほんと助かりました。よって愚痴は省略。

f:id:mochatai:20170104124509p:plain

(野球わからんので細かいことは気にしないでください)

 

前回の義実家では場所見知り人見知りだったちび太郎がどうなったかというと、

・場所見知り人見知りは2日目にはほぼ無くなる。(義父の顔を見て笑ったり、あちこち動くようになった)

母の後追いが激化。旦那や義姉と遊んでるのに、数分に1回は母に抱きつきに来る。

・結果、結局わたしはちび太郎から離れられなかったよ!

・大阪に帰宅してからも後追い継続中だよ!

控えめに言っても疲れた。。。。。。疲れている。。。。。。(現在進行形)

 

で、年賀絵とか義実家であった楽しいネタとか描きたかったんだけど、

帰ってきてから、ちび太郎の夜泣き(というか夜間覚醒)が激化しまして。

AM1時~4時で5回とか起きたりする。待って。

そんなんで寝不足&疲労が蓄積したせいか頭痛に悩まされるようになり、

眼精疲労っぽい頭痛だったため、旦那からPC&スマホ禁止令が出されてしまいました。。。今書いてるのはオマケってことで。。。

ちょうど良いことに、明後日から1週間ほど(私の)実家に帰省してくるので、通常運行は実家から帰ってきてからにしようかなと。

引きこもり&コミュ障&ネット依存の私からPCとスマホを取り上げるなんて!!!きちく!!!

と思わないでもないけど、健康のためしばらくは自粛します。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓お気に召しましたら、ワンクリックお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------