だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

0歳のクリスマスの話

すでに3日を経過してしまったけれども

クリスマスの記録です。

f:id:mochatai:20161228093613p:plain

というわけで、

クリスマスツリーを飾って

クリスマスらしいものを(親は)食べたけれども、

プレゼントは義姉さんの絵本のみでした。

絵本はすっごい気に入ってたけど、速攻で齧られた。 

 

まあ、生まれた年ということもあって、ちょいちょいオモチャを買ったりしてたし、

ちょっと前に偶然見かけたパペットを買ったばかりだったので、今年はそれでいいかなと。

来年は本人も楽しんでくれるだろうから、ちょっとは張り切って用意するよ!

 

しかし23~25日の3連休、遠出もせずにちび太郎を構いまくった結果、

週明けから後追いがすごいすごい。

ひとりで遊ぶ?なにそれおいしいの?状態。

30日には義実家に帰省するわけで、正月明けも大変だろうな~ハハハ。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓お気に召しましたら、ワンクリックお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------