だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

なぎ倒された話(愚痴多め)

ちび太郎、ついに(?)ベビーカー拒否するようになりました。

乗せる段階から泣く。なんとか乗せても家から50mくらいで泣き出す。

買い物すらままならない。もう10kgも近いから抱っこしんどいんだけどなあ。

f:id:mochatai:20161220092648p:plain

昨日は風邪気味とか言い出して1日仕事休んで寝てたYO!(土曜も腰痛で寝てた)

私の左手も腱鞘炎気味だけど、休めないって知ってる???

f:id:mochatai:20161220130301p:plain

幸い、旦那の腰は動けないほどではなく。とはいえ抱っこで歩かせようものなら引導を渡して寝たきりの年末年始になりそうな気配なので無理はさせれず。(座ったまま遊んだりはしてくれるから助かるが)

年末ね。そういや数年前の年末も義実家帰省直前に風邪ひいたし、数年前は年始早々に義実家で風邪で寝込んでたし、なんでこういう時期に限って風邪ひくのかな?ただでさえ憂鬱な義実家帰省でこっちが落ち込みたいのにおちおち落ち込んでもいられないっていう。

あっでもご飯作ってくれたよ!感謝!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓お気に召しましたら、ワンクリックお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------