だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

義実家旅行記5

前回まではこちら

mochatai.hatenablog.com

 

夜は義実家に泊まり、翌朝のこと。

旦那は夜遅くまで酒を飲んでいたため、いつも通り起きたちび太郎&起こされた自分&早起きの義父の3人きりのリビングにて。

f:id:mochatai:20161106130637p:plain

前日の抱っこ見知り(?)があったせいか、お互いに近寄らない絶妙な距離感を保って笑顔を交し合っていました。

前日ギャン泣きされた夫も、同じような距離感なら笑顔だったため、

これがちび太郎にとっての、母以外の人との適切な距離感なんだろうな。。。と理解。

 

ちなみにこの帰省の5日ほど前に、ちょっと気になることがあって小児科へ行ったのですが、

そこでは看護婦さんに笑顔で抱っこされるちび太郎がいたわけで。

この5日で彼に何があったのだろうか……

 

たぶん次で終わります。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ村ブログランキング登録しました!一日ワンクリック、宜しくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------