だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

1ヶ月何をやってたかというと

今後の身の振りを考えていました。。。。。

このブログの扱い含め、自分は何をしたいのか、何をしていきたいのか、何につなげたいのか。

答えは出ていなくて、ただ自分の画力をもうちょっと底上げしたいなあという部分だけ微妙に採用したせいで、インスタグラムでこんなことをしてました。

 

朝寝タイムの息子クロッキー練習もっとクロッキーしたい気持ちと、朝寝中にやりたいことと、いつ起きるかのひやひやさが戦っている……。#朝寝 #クロッキー #スケッチ #鉛筆 #男の子 #croquis #drawing #dessin #sketch #pencil #babyboy #myson

www.instagram.com

 

「朝寝タイムの息子クロッキー練習」です。

その名の通り、ちび太郎の朝寝(だいたい8時過ぎ~9時半)の時間にちび太郎をスケッチするだけの練習。

1月30日からかれこれ1ヶ月近く続きました。たまに休む日もあるけど、できるだけ毎日やってます。自分にしては珍しく。

近い将来、朝寝が無くなったらどうするかは未定。

動いてる被写体をスケッチとか難易度高すぎてムリっす。

 

前のイラストも続けようかどうしようか迷ってまして。

ちび太郎の後追いと旦那の仕事愚痴に付き合って、そして自分自身が悶々うだうだと悩んでるせいで、なかなか描けないというのもあり。(人のせいではなく、そこから時間を捻出できない自分のせい)

ちび太郎の歯にまつわるエピソードなんか、面白いのが結構あるんですけどね。

 

多分まだしばらく悩みつつ、上記のインスタグラムは当面続けれそうなので、気が向いたらフォローしていただけると嬉しいです。

 

Instagram@ハトはこちら。

www.instagram.com

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓クリックいただけると更新の励みになります!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------