だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

つかみ食べを始めたある日の話

9ヶ月になりました!ってことで、帰省中になし崩しに3回食が始まり(ババが勝手に朝食あげてた)、帰宅後はそういえばつかみ食べできるんだっけ?てことでつかみ食べさせてみたりしてた。

 

f:id:mochatai:20170124214453p:plain

この後、めん棒で取りました。

でも3回くらいやられた。眠かったんかな。

 

つかみ食べ、しばらく順調だったんだけど、飽きたのか直接口で取ろうとしたりすぐ離したりするようになった。うーん、難しい。

調子に乗って子ども用スプーン買ってみたんだけど、もうちょっと先かな?

 

 

帰省中もいろいろ面白いことあったんだけど、あれにしようこれにしようと悩んでるだけで時間が過ぎそうなので、一旦省略。

ちび太郎の後追いと構ってコールがすごいので、なかなか描けないかもなあ。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓クリックいただけると更新の励みになります!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------