だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

布団で寝るとこうなった話

ハト家の就寝事情、自宅ではベビーベッドを使用していますが、

実家帰省中は床(+絨毯)にベビー布団(姉のお下がり)のみ。

絶賛夜泣き中のちび太郎がどうなったかというと、こうなりました。

f:id:mochatai:20170119151819p:plain

「寝たフリで様子を~」というのは、夜泣きに悩んでいるのを姉(2人の子持ち)に相談したところ、「放置しといたら自分で寝るよ!」とアドバイスされたのを実践してみた結果。

自宅ではベビーベッドの柵をガタガタやってたので、何がしか動くかなあとは思ってたけど、

まさか私の布団まで起こしに来るとは思わんかったよw

諦めて寝かしつけやり直しました。

 

 

ちなみに隣室でハト母が寝起きしてたので、夜泣き迷惑じゃないか聞いてみたところ

f:id:mochatai:20170119151853p:plain

いらぬ心配だったようです。

しかも聞こえたの滞在1週間のうち1日くらいだったらしい。

父のいびきすごかったもんな。騒音耐性ついてるんだな。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓クリックいただけると更新の励みになります!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------