だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

コップ遊びの話

早くも年の瀬ですね!

今年はちび太郎が生まれてバタバタと子育てしてたせいか、あっという間だったような、去年の年末なんて遠い昔のような。

などと考えつつ年賀状を作ってました。実家の分を。

自分の分はこれからです。

f:id:mochatai:20161212091556p:plain

遊び始めたのはけっこう前の話だけど、遊び方が①→②→③と進化していくのが面白かった。③なんか何も教えてないのに②から勝手に進化したし。どこから口で取ろうと思いついたんだろう。

①は真ん中にオーボールとか入れると崩してくれやすくなります。

③を見て「コップ飲みできるんじゃね?!」と挑戦させてみたけど、めっちゃ噎せたわ。

最近はソファーの上に置いたコップを落としたりつかんだりしてる。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓お気に召しましたら、ワンクリックお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------