だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

夜泣きに終止符を打ちたい話(失敗)

ちび太郎、義実家旅行からの帰宅直後に始まった夜泣き(というか夜間覚醒)が終わりません。かれこれ1ヶ月強。

基本2回くらい。たま~に2時間おきの日がある程度で、メッチャ多いってほどでも無いんですが、やっぱ地味にしんどい。

ぐっすり寝てくれるに越したことはない。

f:id:mochatai:20161205211734p:plain

f:id:mochatai:20161205211737p:plain

うごかねええええええ

 

外出した日に起きないというわけでもなく、引きこもった日によく起きるというわけでもなく、「疲れた」=「起きない」という式の正誤はわからんのですが、

疲れさせたら、なんとなくちょっと対策できたような気になるもんで。(自己満足)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ村ブログランキング登録しました!一日ワンクリック、宜しくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------