だいたい生きてる

2016年4月に生まれた息子との日々。いろいろアバウト。

奈良デビューのお話

京都に引き続き奈良デビューのお話。

土日は義実家にいて、まあそれはそれでいろいろあったんだけど、また別記事でまとめたい所存。なにしろ帰ってきてちび太郎寝かせて疲れたんやい。

 

f:id:mochatai:20161023204712j:plain

奈良の何が要注意って、鹿

ランチを鹿に強奪されないか、野外授乳してたら鹿に突入されないかなどなど気になりましたが、少なくともカレーには無関心でした。良かった。

(余談ですが、京都は鴨川のほとりで鳶におにぎりを奪われたことがあります。鎌倉の道端で同じく鳶にソフトクリームを奪われたことがあります。)

奈良も初戦ってことで、奈良公園春日大社のお店とか多いエリアから行ってみましたが、授乳室がほんと少ない。奈良国立博物館は授乳室あるって情報と無いって情報の両方があって迷ったけど、館内地図みる限りは見当たらなかったので探さなかった。

遠出はミルクが安心かもな~。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ブログ村ブログランキング登録しました!一日ワンクリック、宜しくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------